なんだか 泣けてきました
最近 泣いてばかりいるかしら・・・

まだ 純粋な気持ちを持っていたのか
デトックスしたいだけなのか
年のせいなのか・・・(苦笑)


新垣結衣 : ハナミズキ 予告編 投稿者 acdticojp


2012.03.17 / Top↑
久しぶりに観たくなりました♪
【 リトルダンサー 】

バレエは観てみたいと思いながら
観たことがない
スケートが好きなので 気になるんですよね

ビリーの理解してもらえない くやしい思いのステップ
父親と兄の想い
涙が止まらなくなる



おばあちゃんが 可愛いんですよね~

2012.03.14 / Top↑
せっかちなくせに 時々こういう映画を観たくなります
ゆったり のんびりとした時間が流れる
これで良いんだって思う・・・



美味しいお豆腐が食べたくなります(笑)




2012.03.14 / Top↑
先日 【 冷静と情熱のあいだ 】 放送されていたので
久しぶりに見ました!



竹野内豊さん お若い!!!!
ストーリーは 忘れていたけれど
フィレンツェの映像は覚えていました ^_^;

ということで 週末は 目の保養にと
勝手に 竹野内豊まつり 開催(笑)

【 大木家のたのしい旅行 】



期待していなかったので まぁ よし!
でも レンタルはかなり人気でしたね~

【 太平洋の奇跡 】



フォックスと呼ばれたあたりが もっと描いてほしいような・・・
戦争物は 難しいです

バンザイクリフは テレビでも見ました
今は 観光地となっても
悲しい事実がソコにある

あらそいのない 世界になってほしいです

2012.03.05 / Top↑
たま~に 見たくなる映画
【 マイ・フレンド・メモリー 】
いつもながら 古い映画です




泣きたくなる時は この映画
ストーリーは知っていても 最後に泣けてしまう (T_T)

Stingの 歌がまた好い♪
この曲をバックに 颯爽と歩くシーン
何とも言えない 感情が湧き上がります


やっぱり ケルト風が 好きなのかな・・・・


2011.12.06 / Top↑