--.--.-- / Top↑
初めて NACSのお芝居を観てきました!

今までは 脚本も自分たちだったのが
今回は 脚本 古沢 良太さん 演出 マギーさんによるもの
いつものNACS小ネタはないけれど
笑いに笑い そして考え・・・
最後にはスッキリ♪
見事でした!!
学生時代のみんなに逢いたくなりました

2015.08.02 / Top↑
明日 4月10日 深夜0時12分から テレビ東京系で放送です!
OFFICE CUE 鈴井貴之 脚本&監督
北海道から 全国放送ドラマですよ!!

あのギネス挑戦は どう生かされるのか
明日が 楽しみです♪

不便な便利屋

2015.04.09 / Top↑
行ってきました!観てきました!!

【 ぶどうのなみだ 】



美味しいワイン飲みたくなる?
美味しい食事食べたくなる?
ストーリーも良し知らずに そんな気持ちで見に行ったのもあってか
チョット期待と違ったような・・・・

【 しあわせのパン 】 が 好かったので よけいに思ったかな~


普段見過ごしているだけで 美しい風景は 近くにあるはず
農家さんに 日頃感謝しなきゃ!
畑が見える場所で 風にふかれたいな~
とか そんな思いで 観てました

2014.10.05 / Top↑
本日 夜中に咳が止まらず目が覚めました(>_<)
のどが痛くて痛くて なぜ病院に行かなかったんだ!とうつらうつらしながら反省!
再び眠りにつき 朝 目覚めると 不思議なことにあの痛みは何処へ?!
もちろん まだ痛いのですが 夜中ほどではない
・・・もしかして夢だった?????

まぁ 週末休息して 治しましょうと 病院へGO!

大っ嫌いな のどの検査
口開けて~ 声出して~と舌をおさえられながら先生に言われます
・・・だって吐きそうになるんだもの
結局 よく見えなかったらしい^_^;

それにしても いちごだの しょうがだの言っていましたが
それだけでは風邪予防対策にはならなかったようです
残念な結果です
やっぱり 桃缶じゃなきゃダメなのか?(笑)← 古いですね~



世の中 センター試験です
受験生も 親も 体調管理にピリピリしているんでしょうね
こんな風に喉が痛かったら問題に集中できないもの
頑張れ受験生!案ずるな受験生!!


受験生がコレ見てちゃダメね・・・(^^ゞ
間違いがあっても 笑って許してね


2014.01.18 / Top↑
まさか 今日 初雪とは!!!!!
峠は降ると思っていたけれど
この辺りは来週?それとも月末?と思っていました

昼過ぎから 何やら白いものが
そのうち ワッサワッサと・・・・
寒っ(>_<)

雪の重みと強風で木が倒れ停電の地域もあり
そもそも台風で 各地で被害が・・・
早く いつもの生活に戻ると良いのだけれど

我が地方は おかげさまで 電気もあり
雪もやみ 風もなく
感謝しなければ!!!

実は 本日 誕生日 なかなかの波乱の一日でした ^_^;



今日 食べたわけではありませんよ(笑)
水曜どうでしょう祭りとローソンのコラボ ジンギスカン味のからあげ君
どんなものか 先日購入!
まぁ 食べられなくはないけれど
別に一度でいいな~ってのが 正直な感想です

ジンギスカンキャラメルのように
不味いけれど 一度食べてみますか?っていうものではなかったです(笑)

今日は 水曜どうでしょう放送日
いよいよ野生の王国かな!?

そして昨日は おにぎりあたためますか
産休から 久しぶりの麻美ちゃん復活でしたが
やっぱり おにぎりは 麻美ちゃんが良い♪
久しぶりのせいか パワーアップして帰ってきたような・・・
あの3人のやりとりが 落ち着きます

なんて そんなこと綴っていられるのは 贅沢ですね

温かく ぐっすりと眠れる夜を迎えられる日が 早く訪れますように!!!!!!!!


2013.10.16 / Top↑
