--.--.-- / Top↑
姿見の池から ロープウェイまで
行きとは違うコースを歩いて
避難所も確認してきました!(笑)

その後は気づくと みんなで 撮影会に突入!!
 P7300346_convert_20110731220142.jpg
チングルマの花 そして その後・・・
教えてもらわなければ 同じ花と気づきませんよ!

鏡池では TERさんの
『ハートに見えない?』の一言に
火がつきました!
勝手に二人で『恋愛成就だぁ!!』と決めつけ
写真を撮ったけど
どうも ハート型に見えない・・・
そんな megにNAKさんがあきれつつ 
変わりに 撮ってくれました(苦笑)
P7300340_convert_20110731220047.jpg
ハートに見えるでしょ?!

2011.07.31 / Top↑
