--.--.-- / Top↑
男子ショート 3位は大ちゃん!!


4回転 降りた~♪
キャー こけた~!!

やっぱりテレビ前で うるさいわ
夜遅いんだから 気をつけましょう・・・(苦笑)

4回転降りて コンビにした方が得点高くなるって
欲が出たそうです

フィニッシュ 舌出し 大ちゃんは 治らないのかな?^_^;

全体的にスピードアップしたように 思います

さぁ 今夜は フリー
今夜も気合が入ります!?

空席も目立つので たくさんの方に観て欲しい
大ちゃんは 観客の応援に影響受けますから(笑)

そういえば アニシナ&ペイジェラやボナリーも観戦してましたね~
ペイジェラのアップが 何度も映っていましたわ

男子フリー速報
2012.03.31 / Top↑
