--.--.-- / Top↑
先日 友人からのお誘いメールが届いた

久しぶりにもほどがあるくらい お互い筆不精・・・
前に逢ったのはいつ?何年前? ^_^;

数年逢っていなくても あまりそんな気がしない友
お互いの最近の話をすると 知らないことだらけで
びっくりするんだけどね~(苦笑)

実際に逢うまでにはまだ日があるけれど
声が聴きたくなって早速電話をしちゃった!

『 今 どこで働いているの? 』 と聞かれるところをみると
やっぱり ご無沙汰ちゃんです!

そんなことより 去年 雪が降るころから
なぜかmegのことが気にかかっていたと言われ・・・

かつて 友のピンチの時に
ほぼそのままの内容で夢を見たmeg

今回はmegの危機を感じとった友

発信しているつもりはなかったけれど
どこかで助けを求めていたのかな?!

遠く離れて暮らしていても
何年も逢わずに暮らしていても
どこかで つながっているんだね

自分のなかでは納得していたつもりだったのに
話をするだけで 涙が出てきた

このことで泣くのは2か月ぶり
やっぱり 気が張っていたのかな

チョット泣く余裕が出てきたのかな?

涙を流して デトックスの週末
・・・と思ったら 具合も悪くなっちゃいました (>_<)

本当は日曜日には試験だったのに
今回は(も!?) 勉強もしていないので無理せずパス!!!!
おセンチで ついでに良い言い訳ができた週末なのでした(笑)



2013.01.28 / Top↑
