--.--.-- / Top↑
すでに遠い記憶の彼方の飛行場
久しぶりの新千歳空港

時間があるので チョロっと見学

初音ミク イベントがあるようで 並んでいました

列にまぎれないよう離れて コチラの飛行機見学(笑)
P2080009_convert_20130228222008.jpg
KAZの子供の頃に ビデオに録画して送ってあげてたな~なんて
物思いにふけっていたら 初音ミク列の中に いつの間にか 入っていた・・・
どれだけ 集まっているのか みるみる長い列になってました ^_^;

行きは ANA
大まかな現在地 飛行状況 外気など テレビを見ているうちに到着!
福井のあたりで 遠くに見えたポツンとお山
あれって 富士山?!
見えるのかな?
P2080012_convert_20130228222039.jpg
青空見えるし 一気にテンションアップ♪

そして 四大陸選手権 男子ショートへと・・・

帰りはね 前の日の夜のブルーな状態で朝を迎えましたよ
チケットを荷造って送っちゃったからね・・・

友に報告すると「免許証は?」「ない」
とか さらに落ち込みそうな会話をしているうちに
「予約確認書はあるんだけど・・・」
「それで 乗れるよ!」
えぇ~!!!!
だって これでは乗れないって書いてあるのに・・・
「QRコードあるでしょ?」
・・・便利な世の中になりましたね~

なんの問題もなく乗れましたよ
なんだったの?このブルーな気持ちは(笑)

大残念じゃなくて良かった~
P2120189_convert_20130228222111.jpg
ユニバーサル・スタジオ 今回は行ってません
このエレベーター 乗ってしまうと 外は見えるのに 
絵は見えないのよね~ 不思議ですね

P2120190_convert_20130228222217.jpg
帰りはコレに安心して乗ってきましたよ!爆睡してね!!

新千歳空港でまた ポケモン発見!同じ場所です!
動かないのかな?と思ったら
飛び立つ準備開始!!

チョット遊んでみました
P2120191_convert_20130228222239.jpg P2120192_convert_20130228222257.jpg P2120193_convert_20130228222319.jpg
megのコンデジで しかも連写モードでもなく
慌てて撮ろうにも シャッターがおりない・・・
飛び立つ情景わかるかしら・・・

ここから JR
半日かけての大移動の日でした

今回の旅 友のナビのおかげで 楽しく無事帰宅♪
iphoneを駆使しているのを見て 羨ましくなる
自分撮りも簡単なのね
【 大阪城と私 】 とか 【 お好み焼きと私 】 とか 写メ送りつけて
悪かったなぁと思いつつ iphoneなら もっと簡単に撮れたのね・・・と思っちゃいました





2013.02.28 / Top↑
