国別の後 色々な情報が飛び交っていますね~

まずは 無良くん ご結婚おめでとうございます♪
5月にはパパになるんですね~

って 殿の時はえ?!だからワールドぼろぼろだったの?って思ったけれど
無良くんは ワールドも国別も気合が入っていたのかな!?
プロじゃないから 食べさせていくのは・・・
ソチも控えているなか 子育て 新しい生活って・・・
人として どう成長するのか!
とにかく おめでとうございます

アッコちゃんとの噂は 噂でしかなかったのね・・・

怪我に苦しんだ小塚くん
実は先天的な股関節の問題だったんですね
原因がわかったのは良かったのですが
手術が必要な状況だけれど ソチに間に合わなくなるので
痛みを抑えながらの試合に参加・・・
すでに合宿のためデトロイトへ出発してますね
ショートの振り付けは出来上がり
フリーは先シーズンの持越しとなったので
詰め込みすぎず じっくりと調整していってほしいですね~

真央ちゃんについては 省エネ振り付けって訳わからんニュースが・・・ ^_^;
いつも鬼プログラムな真央ちゃんが省エネ?!と思ったら
ショートとフリーの振り付けする国移動が今年は短いって話ですね
いつもはカナダとロシア で間に日本に帰って という移動が
今年はタラソワさんがアメリカにいるうちに振り付けってことで
カナダから直接アメリカへ そして帰国ってだけのお話でした
プリンスアイスワールドの出演も終わったので
いよいよ振り付けに出発かな?
もうすでに出国したかな?

大ちゃんは これからプリンスアイスワールド参戦ですね
そして モロゾフからの情報もれ?!
今シーズンの振り付けは モロゾフが2個作り
その他に 宮本作品 そしてローリー!!!!!
選択肢を増やすために・・・ってことのよう

昨年はカメレンゴさん情報でローリープロの話が出たけれど
その後 モロゾフのアドバイザーとしてチーム高橋入りが決定し
ローリープロの話は いずこに・・・って感じだった

今回のモロゾフの発言は はたして どうなのか?
何かへのけん制?本当の話?

月光プロは好きだったけれど
モロプロよりも ローリープロが観たい!!!!
そういうファンは かなり多いはず
カメ先生も良いけれど 宮本作品はもちろん観たい!!!!
ウイルソンプロも もう少し観たい・・・ってのもある

本当にどうなるのか

ワールドフィギュアスケートNo.58 ようやく購入!
その中のクリックジャッジのコメント
あちこちのブログですでに読んでいたのですが・・・
本当にロシア人が嫌いなのね
真央ちゃんや大ちゃんのロシア人との組み合わせは徹底して批判してますね
そして ココでも やっぱり ローリー持ち上げが・・・
ここまでの偏った意見も どうかなと
ジャッジについては なんだか矛盾しているような
あいまいな内容・・・

そしてまたまた ルール変更!
スピンのレベル取りがハードル低くなったのかな?
英語のルールを読むことはしないけれど
アチコチの情報からいくと そうなるのかな?
それって 誰得?!
いや ソチで目立たず?!に 
いや 言い訳できるように
点が盛れるように改正したのか?

フレンズ オン アイスの日程も発表されましたね♪
プリンスアイスワールドは只今開催中ですが
八木沼純子さん 引退するのですね
彼女も もう40歳なのですね
お疲れ様でした!って まだ公演は続きますね!

良くも悪くも 色々な情報が飛び交っております

少しでも新しい情報はないのか あさっているとも言うか・・・(苦笑)

2013.04.30 / Top↑