--.--.-- / Top↑
行ってきました♪ 観てきました♪
リニモに乗って モリコロパークへGO!


P7250137_convert_20130729225856.jpg
もちろん これを観戦にネ♪

P7250138_convert_20130729225959.jpg P7250143_convert_20130729230127.jpg
アイスリンク前は 広~い 芝生
猿やいのししにご注意の看板もありました ^_^;

P7250132_convert_20130729225736.jpg
私の席は かなり端・・・
チョット 観にくくて残念・・・と思ったら
お立ち台が 目の前に~♪
なかなか良い席でした (*^_^*)

テレビ放送は 中京テレビが85分バージョンで 昨日放送していたはずですが
映像は まだ見つかりません

フジが1日関東地域のみ
8月17日 完全版 中京テレビ
9月5日 85分バージョン BS日テレ
8月31日 完全版 CS日テレ

CSまで待とう・・・その前に どなたか 優しい人がアップしてくれるかな

とにかく 楽しかった THE ICE
オリンピックシーズンなので 気合も入っているでしょう

宮原知子ちゃん
ビシバシ ジャンプ決めてます!
高橋成美&木原龍一ペア
組んで間がなく 成ちゃんは 手術もしたし
どうなのかな・・・と思っていましたが
思っていたよりは 頑張っていると思います

会場で 去年のパンフを500円で売っていたのですが
成&マービン組 最後のパンフと思い 買ってしまいました!
2人とも前に進んでいるのですね

長洲未来さん
ブルーの衣装素敵♪
しっとりと とっても美しいナンバーでした♪
今年は 期待!!!!

で グレーシー・ゴールドが スタッフに誘導されお立ち台へ・・・
未来&グレーシー&ケイトリンで ファッションモンスターですか・・・

無良崇人くん
格好良いEX! 失敗はあったけれど 気合入っていると思います!
素敵プロ♪

小塚崇彦くん
またまた 素敵プロ♪
こづの 足さばきが好い!私の好きな絶品イーグルが少ないけれど
いつもいつも 同じじゃね・・・

男子のグループナンバーに!!!!!!
右足のみ スケート靴
左足はスニーカーに滑り止め
過酷・・・・ジェフくん 振り付け 鬼です!
でも 好い♪♪♪
じっくりと魅せてくれました!


途中 ジェフくんのダンスレッスン



まさか この曲に合わせるとは!
和風って聞いていたのに 曲は 『 君の瞳に恋してる 』
会場みんなでラストに踊るため練習です!
ペンライトを購入し
『 だかだかだかだか ワ~ォ! 』 
お気に入りです!
予習もして行きましたしね(笑)

ダンスバトル 私たちの日は アボットVS アレックス
アレックスは着ぐるみまで着て盛り上げたけど
ダンス対決としては やっぱり アボットね!

アレックスは去年 THE ICE動画を作っていたので
今年も期待していたら 1週間くらいで作る予定♪
大阪公演では 観客も一緒に撮ったようですね

前日の朝 ラジオから この曲が流れてきて
もう 勝手に 盛り上がっていました
やっぱり この動画 好いです♪



アデリーナ・ソトニコワさん
EXナンバーなのかな
旗を持ち とっても優雅に舞っていました
素敵プロ♪
これは 見る価値あり!!!!

浅田真央さん
ショートのお披露目もあったようですが
この日は EX
スマイルと what a wondeful world の2曲を使っていました
去年のショートをなんとなく 想い出すような振り付け
今までにない 振り付け
観客と握手する演出
あぁ 最後をイメージしてこの曲 この振り付けなんだな~と
思うと 泣きそうになってました!

いや まだ 試合もしていないのに早すぎでしたね (^^ゞ

大人になったな~と しみじみしちゃう 今年の真央ちゃん
バンクーバーから 頑張って 這い上がってきたな~とか
トリノの頃の ジャンプ飛べれば 楽しい♪って 子供から
きれいになったな~と おばちゃんは 感慨深くなっちゃうのよね(笑)

そうこうしているうちに ラスト
・・て ジェフくんとの ペアは??!

心配無用でした!
ちゃんとありましたね
今年は また 可愛らしい♪

こづと 組むと お子ちゃまになるのに
ジェフくんと組むと チャーミングなのよね

今年はこづと アデリーナのペアもあったけれど
こづ・・・やっぱり 何か違う^_^;

滑りは好きなんだけど
情熱的な踊りやペアは 何か違うのよね

ラストは 練習の通り
『 だかだかだかだか ワ~ォ! 』

あぁ あっという間の夢の時間でした
また 来年 行こうかな~

帰った途端 仕事の嵐
いや 行っている最中にも仕事の電話が入っていたから
来年もなんて やっぱり ムリかしら (T_T)


2013.07.29 / Top↑
