なんだか まだまだ浮上できない感じです(^^ゞ

週末は たいしたことはしていなくても
お仕事だったので ゆったり休めなかった

友から 誘われても 人に逢う気持ちになれなかった

とりあえず お仕事へ・・・・

終わったあとは とあるカフェで とある写真展を観にGO!

初めて訪れたカフェでしたが
居心地の良さに 思わず居眠りしたくなるようなリラックスモード!
自宅じゃないんだから!!と自分に苦笑いです ^_^;

写真もね う~ん やっぱり 素敵なんだよな~と
眺め 癒され まったりと・・・

他のお客様の お邪魔にならないように
遠くから飾られている写真をガン見!← 邪魔だよね(苦笑)

まぁ なんだか 気分も浮上してきた勢いで
朝 誘われた友の家へGO!

やっぱりね! 元気の源の彼女たち♪
昔話やら 笑い話 怒っているのか 笑っているのか
結局は 笑い転げる話にいつの間にか なっている・・・
色々な想いを語りあいながら 水のようにしみわたるように
元気になっていく

行ってよかった 逢えて良かった

仕事の方は まだまだ解決できそうにないけれど
どうにか なんとか 前に向かっていこう!
これもまた ひとつの経験 乗り越えなきゃね!!



こちらも 集大成に向かっているようです
あっという間に 試合が始まるんだろうな~

さぁ 前に向かって GO!

2013.08.26 / Top↑