--.--.-- / Top↑
残念ながら 自分で撮った写真ではないけれど
素敵な風景なので お借りします♪



2枚目のお写真 好き♪
6枚目も 陽の色が好い
7枚目の 月も♪
8枚目の 遠くのお月さまも
10枚目の 水に映る雲も
11枚目の 哀愁ただよう背中も
12枚目の とある時期にのみ現れる風景も
13枚目の 真ん丸お月さまも
最後の流るる 雲も♪

結局 全部じゃん!って 笑われそうですね

この音楽で この写真をバックに 滑るスケーターは誰?とか
考えるのも 面白いかな

こういう眼で 腕で
その時 出逢う景色と向き合えることに
喜びたいです

よろしければ グッド!をね♪ 

2013.10.31 / Top↑
