1位は エリザベータ・トゥクタミシェワ(ロシア)

う~ん・・・プレッシャーか 今日はチョコチョコミスがありましたね
今シーズンは 怪我から復活し トップを走っていますが
ミーシン コーチの元らしい感じはしますが
違う振り付け 雰囲気のプロも観てみたい!
来シーズン 楽しみです!!

2位は なんと 宮原 知子♪

フリーだけだと 4位でしたが 良かった良かった!頑張りました!!
ルッツの転倒は 思いっ切り曲がっていたので 仕方ない・・
この小さな体なのに どれだけ体力があるのか
日本の国旗もすごいですね~
ココは 日本?!ってくらいですね

3位は エレーナ・ラジノオワ(ロシア)

ショートは熱があったのね
まだまだ本調子ではないよね 辛そう(T_T)
フリーは 6位でした
そうは言っても 3位ですよ!!
本調子なら どうなっていたことか!!!

4位は グレイシー・ゴールド(アメリカ)

(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
フリーは2位ですよ!!
ショート8位からの巻き返しです!!

5位は アシュリー・ワグナー(アメリカ)

(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
アメリカ勢 ショートで かなりまずい状況になっていましたが
いやいや 姐さんも 頑張りました♪

6位は 本郷里華

今シーズン 急に輝きましたね!
グランプリシリーズでは たなぼた感がありましたが
その後も 大きな舞台に立ち続け 結果も出してきたところでしょうか
来シーズン どのように成長してくるかしら?!(*^_^*)

7位は 村上佳菜子

ショート・フリーとオペラ座の怪人
ショートのプログラムの方が好きかな~
回転不足を気にしていたのか
ジャンプ前 慎重になっている気がします

8位は ポリーナ・エドモンズ(アメリカ)


9位は ジジュン・リ(中国)

う~ん フリーのムーンリバーは なかなかまとめられないですね・・・

10位 マエ・ベレニス・メイテ(フランス) 


13位 アンナ・ポゴリラヤ(ロシア)

日本勢 3枠とりは難しいとささやかれていましたが
なんのなんの やってくれましたね
知子ちゃんが すっかり日本代表って顔になりましたね♪
そして 今回アメリカ勢の巻き返し!!素晴らしかったです♪

ラジ子 実は大きかったのね!
表彰台で びっくり!!

女子フリー 採点表はコチラ ⇒ 女子フリー 採点表

2015.03.28 / Top↑