カタクリの花と言えば ピンク!ですが
IMG_0155_convert_20150426231425.jpg

IMG_0232_convert_20150426231512.jpg

こちらも カタクリの花です

そして エゾエンゴサクと言えば 爽やかな色
・・・でもこれも エゾエンゴサク
IMG_0172_convert_20150426231638.jpg

白いと思い撮ったのですが パソコンに取りこんだら
水色かな・・・・ま いっか(笑)


良い感じにボケた写真を撮ったつもりですが
これまた パソコンで見たら・・・なんだコレ?!(笑)
IMG_0167_convert_20150426232054.jpg

IMG_0191_convert_20150426231731.jpg

IMG_0215_convert_20150426231832.jpg

IMG_0166_convert_20150426231612.jpg

IMG_0210_convert_20150426231802.jpg
たくさんの花の中を リスさん達がかけめぐっている姿を想像すると・・・♪
逢えないのが 残念!!
あれだけ にぎわっていたら 出てくるはずないですね
日曜日に出かけて 満開をすぎるくらいな状態だったから
明日は もうダメかな・・・
どこに行こうかな
二日酔いで ダウンしているかな~
さぁて 出かけてきましょうか!←お店にね(苦笑)




2015.04.28 / Top↑