THE ICE 恒例のグランドフィナーレのダンスレッスンが公開されました!
今年は 真央ちゃんです

いつものように 【 君の瞳に恋してる 】 に合わせて踊るのよね?
当日 しっかり覚えて踊る人を見るとにやけちゃう(^^ゞ
たぶん 「 くるくるくるくる 」とか言っているんだろうな~

私としては名古屋に初めて見に行った時の
「だかだかだかだか わ~ぉ!」がいまだに頭に残っています
コレね↓



真央ちゃん 新プロ情報も出てきました♪
フリーは持ち越し情報だったのに 結局全て新作です!!
ショートは 【 素敵なあなた 】
ちょっと かわいくて ちょっとセクシーなような イケイケの感じと言っていましたね

ジェレミー・アボット バージョンです
この年は男子選手でサスペンダーが流行った?!けれど
アボットが 一番さまになっていたような

フリーは 【 蝶々夫人 】
そう来ましたか!!
たくさんのスケーターが滑っていますが
太田由希奈さんバージョンです

所作が美しいスケーターです
レイバックスピン 絶品です♪

エキシビは 【 踊るリッツの夜 】
アイスダンスで使用した選手はいるのですが さすがに疲れてきたので
イメージを沸かせて お楽しみにしましょう (^^ゞ


THE ICE 札幌公演は いよいよ1ヶ月切りました!!
本日 新聞でまだ チケット情報が出ていましたが
新プロ 観られるチャンスですよ~♪


2015.06.30 / Top↑