始まりましたよ~!
今回は ネット情報を断ち切り 地上波でチェック!
で いつも通り 期待を裏切らず しつこい・・・^_^;
先週の宇野くんは 素晴らしかった!
でも今日はカナダ大会です!
そして コマーシャルばっかり・・・スケオタは 沢山のスケーターの演技が見たいのです!!!
録画放送なんだから!!!!(怒)
しかも 今日はショートなのだから フリーの陰陽師話は明日で良いでしょ!
ま フリー演技時間長いことを考えると
演技以外の内容だから今日にしたのだろうけれど・・・・
ゆづファンが参拝に押し寄せるんでしょうね~
お願いだから前のように人の絵馬にイタズラ?書き足したりしないでくださいね
羽生くんに失礼でしょ!彼の絵馬に書き足した しょーもない人がいたのよ (>_<)


1位 村上 大介

4回転おしかった!
やわらかい雰囲気 美しいプログラムですね~
終わってみれば トップでしょ!!!!
このメンバーで トップ通過は プレッシャーでもあるかな
それにしても フランク・キャロルコーチは
帽子がトレードマークにしたいのかな・・・
アメリカ大会でもかぶってましたよね


2位は パトリック・チャン(カナダ)

グランプリ復帰戦
ジャンプミスが痛かったですね
アクセルはまあ 想定内としても
ルッツがね・・・0点よ・・・・

4-3も絶好調の状態ではなかったしね
でもツルツル スピードはさすがだわ~
昔 正直好きじゃなかったけれど
最近面白くなってきました!
フリーのあの曲にあのスピードが合わさるのが楽しみ♪


3位 アダム・リッポン(アメリカ)

4回転ルッツって!!!!!
攻めますね~
夏は白かった髪がまた変わっている!
カミングアウト以来 気持ちが自由になったのかな

4位 ナム・グエン(カナダ)

4-3頑張ったんですね
アクセル前 飛ぶぞ!って感じが減ると良いね~
カナダの期待の星!って感じかしら

5位 ミハル・ブレジナ(チェコ)

格好良いね~♪
ジェフくん振り付けですか

まさかの6位出発 羽生結弦

バラード1番好きなので今シーズンも見れて嬉しい♪
衣装は去年の方が好き・・・・
イーグル・アクセル・イーグル♪
うんうん!出だしは良い調子!!
緩急とっても素敵なプログラム
・・・て あぁ!!!!
ジャンプミスに声が出ちゃう
コンビも!!!!(T_T)
後半の2つのジャンプがすべて0点なのね(T_T)
点数差は そうでもないからフリー頑張れ~!!
出だし 軽く飛んでたからいけるかな?!と思ったけれど
まだまだ このショートの完成は難しいですね

7位 アレクサンドル・ペトロフ(ロシア)

若手の伸び悩むロシア男子ですが
チョット面白い子かも
これからの成長 楽しみです!

9位 川原 星

シニア本格参戦!
スピン・・・苦手なのかな?!


男子ショート採点表はコチラ⇒ 男子ショート

2015.10.31 / Top↑