すっかり日が経ってしまいましたね~
行ってきました♪ ファンタジー オン アイス!!
6月4日5日と参戦です(*^_^*)


暗雲たちこめる感じ・・・・
今回チケットは売れないな~と思ってはいたけれど
ポスターも何もない会場に愕然!!!!(@_@)
チケット切のお兄さん お姉さんも少なく
人件費もカットかい!?

悲しいかな席も空いているな~
でも スケオタは 楽しみますよ!!

Openingは ジェフ君振付♪格好良いですね~
ワクワクしてきました!

FaOI 2016 in SAPPORO-Opening 投稿者 YzRIKO
最初は青木祐奈ちゃん
今シーズンのショートお披露目♪
楽しみなジュニアです!
それにしても アッという間に映像はなくなってますね・・・(^^ゞ
他の公演での映像があれば 札幌以外もいれながら
思い出しましょう!
青木裕奈ちゃん

トマシュ・ベルネル
1部では 格好良いプログラム
2部では 華原朋美さんの歌にのせて
正直 オペラやクラシックに合わせるのは素敵に思うのですが
歌謡曲に合わすのはあまり好みじゃない
彼女のファンが うちわで応援していたのも見えたけど・・・
でも このトマシュは可愛い♪
札幌最後の日は ジェフ君やチャーリーやあともう一人誰だったかな?
飛び入り参加していたのは・・・
フェイスブックには ジョニーがノリノリで 朋ちゃん役やっていたのを
みかけました(笑)


他にも彼女の歌で あっこちゃん ミキティ しーちゃんも滑りました

本田真凛ちゃん
今シーズン ショート
SMILE
彼女にあったプログラムですね~
まだまとめられない感じでしたが
シーズンはこれから始まりますから!
土曜のラストでは 皆で滑り出すところで
思いっきり転んでしまい その後 腕が上がらず
ひそかにバックヤードに帰って行ったのが
とても心配で 日曜日はキャンセルなのかしら・・と
ドキドキしていましたが 無事最後まで滑りきっていました
怪我がひどくなくて 良かった!
その後の公演も出ていたようですね

織田君
1部の「愛の夢」素敵だった!!!!!!!
福間洸太朗さんのピアノにのせて
とっても♪♪♪
土曜日は3-3コンビ
日曜日はトリプルアクセル!!
引退しても頑張ります



ジョニー・ウイアー
同じく福間さんのピアノにのせた
「月光」
美しい!泣きそうになりました!!

Johnny Weir - Moonlight Sonata - FaOI 2016, Kobe 投稿者 elena-vasileva

ビヨンセメドレーは 彼の世界感たっぷり
ついでにお尻もプリプリ!
破れてしまわないか ドキドキです(笑)

Johnny Weir - Beyoncé - FaOI 2016, Sapporo 投稿者 YzRIKO
2002年のファンタジーオンアイス以来の札幌での公演だったのですね
あの時は フィリップ・キャンデロロの冠でした
ロロ様を見られるのは最後と思い あの時も見てました(笑)
久しぶりに会えると楽しみにしていたのに
まさかの「腰痛」(T_T)(T_T)(T_T)
メッセージが流れていましたね~


今回初めて見た バネリー・イネルシさん
リングを使っての表現!
素晴らしいの一言!
これを氷の上でやったのよ!!
内容は違っているかもしれませんが
どうして放送してくれないの!!!!!!
スケーターとは違った 心奪われた瞬間でした


では 続きは またこの次にしましょう

2016.06.28 / Top↑