--.--.-- / Top↑
先月 行ってきました♪大阪公演!!

久しぶりの中央体育館!
DSC_1205.jpg
引退後初のアイスショー初日!
観る方も気合が入ります♪

最初は ショパン バラード1番でバーレッスンをイメージしてみなさん出てきましたよ~
これは 真央ちゃん押しかな?とすでに期待が・・・
そして これですよ!


なんかもう泣けてきた!昨年最後の現役で使用した曲
生ピアノもアレンジも 格好良いね~♪
去年のTHE ICE in 名古屋で ショートお披露観たのよね
そして 去年はスケート界から退いた小塚くんが名古屋で挨拶のみだったのよ
今回は 久しぶりにスケートしている小塚くんに逢えてまた感激!
いや このメンバー誰もがいろんなこと思い出せるショーの構成で
泣けました!!!

舞ちゃんブラックスワン


アデリナ・ソトニコワさん 
シェヘラザード
パンツ姿も真央ちゃんシェヘラを思い出しますね~

織田くん スマイル!

昌磨とアッコちゃんのラヴェンダー

このあと本当はパン&トンの愛の夢だったかな?
そしてジェフ君と小塚君の鐘!
なぜ映像がなくなった・・・(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

大ちゃん もちろん ラフマニノフ!

そして 真央ちゃんのリチュアルダンス


真央ちゃんが滑った曲の構成なんだけど
それぞれが滑ったバージョンも交じっているので
あの時に気持ちが戻ってしまいながらのショー!
小塚君が 真央ちゃんの鐘を滑っていることにすぐに
気がつける会場全体がスケオタ達(笑)
そして ラストのヨシっ!って感じで手を下すのは
世界選手権の真央ちゃんのマネつきに
またまた気がつき笑っているスケオタ達(苦笑)
なんて 幸せな時間だったんだろう





2017.08.07 / Top↑
