--.--.-- / Top↑
やりましたよ~♪
宇野くん 頑張りました!素晴らしいシニアデビュー♪

総合1位は マックス・アーロン(アメリカ)
さすがにフリーは地上波でも放送してくれました


初優勝おめでとう!!
自国開催でプレッシャーもあったでしょうが
最後のジャンプ以外はバシバシ決めてます
表現と言う点では辛口になってしまうかも・・・
でもでも おめでとうございます!!!

2位に 宇野昌磨くん
フリーだけではトップなんですよ~♪


滑りながら歌っているのは びっくりしました
イタリアオペラでしょ (@_@;)
これは 生で観たい!!
曲の盛り上がりも手伝って
後半の4-2コンビ決めて
3連続ジャンプ決めて クリムキンイーグル見たら
もうもうスタオベしちゃうかも
いや ラストのスピン 流れないで~!!って
最後までハラハラしているかも(笑)
本人は ファイナル進出狙ってますね~

3位 ジェイソン・ブラウン(アメリカ)

4回転が まだまだ苦手な彼ですが
ジャンプ前にバレエジャンプ入れたり
男子でスパイラルでたくさん魅せたり
工夫が一杯 カバーするプログラムはいつも通り
凄いことなんです

4位 ハン・ヤン(中国)

ロミ&ジュリです
衣装も表情も物足りないかな・・・・
ジャンプミスも痛かったですね
ロミオの情熱が欲しいところです

5位 コンスタンティン・メンショフ(ロシア)

残念ながら順位は下げてしまいました
きれいなジャンプには見えなかったけれど
32歳 まだまだやりますね~!!

9位 デニス・テン(カザフスタン)


う~ん・・・ジャンプがことごとくダメでしたね~
これで決まってくると ラストに向けて苦しくなるくらい
気持ちが入り込むようなプログラムに思うのですが・・・
今年もシーズン最後に合わせてくるのか
いや 合わせて欲しいですね!!

10位 無良崇人

衣装は・・・・デザイナーさんにお願いしたのかもしれないけれど
スケートをわかっている人にお願いしてほしいな・・・
近くで見ると違うのかな ヒラヒラが中途半端感・・・
いやいや 衣装よりも中身が大切!!
アクセルが決まった!と思ったのに その後が・・・・
ジェフ君振り付け!ジャンプが決まって 滑りこんでいくと
美しい世界観のような・・・やっぱ 衣装が・・^_^;


男子フリー採点表はコチラ ⇒ 採点表

スポンサーサイト
2015.10.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/1000-05c6e738
