すでにカナダ大会が始まっていますが
おかまいなしに アメリカ大会 女子フリー♪

1位は エフゲニアメドベデワ(ロシア)
フリーは2位だったけど逃げ切りました

タノジャンプ 何回も見ていると
飽きてきちゃうけど 得意なのね
ロシアっ娘のなかでも恐ろしい子となりそうです

2位はグレイシー・ゴールド(アメリカ)
フリー1位でしたが 届きませんでした

火の鳥と言えば 町田くん 中野友加里さん 安藤美姫さんのイメージ!
なので チョコチョコ手を動かして鳥を模すのはチョット・・・・
大きなミスもなく 自国開催のプレッシャーのなか
頑張りましたね~

3位 宮原知子


リストの美しい曲に美しいプログラムですね
チョコチョコしたミスを調整していって次はもっと上の台を!
昨年は3位と3位でファイナル逃したんだっけ?

6位 ユリア・リプニツカヤ(ロシア)

ジャンプが決まらないと魅せられないのが
まだまだかな~
長く感じちゃうのよね
スピンは 相変わらず軟体動物?!って感じなのですが
復活 待ってます!

10位 今井遥

出だし良かったのです
いつの間にかベテランなんですよね~

11位 中塩 美悠

シェヘラザード
衣装重くない?ってくらいキラキラですね
ジャンプが なかなか決まりませんね・・・
頑張れ~!!


女子フリー採点表はコチラ⇒ 女子フリー



スポンサーサイト
2015.10.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/1001-f9a64440