--.--.-- / Top↑
今日も情報を断って まっさらな気持ちで挑もうと思ったのに
昨日の女子ショートを振り返っていたら
結果見えちゃった(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)
待てずにチェックする時もあるのですが
今日の気分は シャットダウンしたかったのにぃ~
総合順位がチラリと見えただけなので 詳しい情報はないままテレビ前へGO♪

1位は パトリック・チャン(カナダ)

1年休養し昨日のショートではまだ調子上がってないかな・・・と
思っていたけれど いやいや 凄いわ 圧巻です!
クリーンなジャンプ満載ですよ
カナダ トップも 世界のトップも まだまだ譲らんぜ!って感じかな
自国開催のプレッシャーもあったでしょうが
終わる前にさすがにスタオベ始まり
本人も ホッとした初戦でしょうね


2位 羽生結弦

2015 11 01 Skate Canada FS 投稿者 yuzupinoko
音ハメ満載なプログラム
さらりと飛んでるけれど4回転3つよ!
最後は手つきと言ってもコンビよ!!!!
パーフェクトではないけれど この時期に
ここまで仕上げてきているのは 凄すぎ!!
本当に恐ろしい子です
ショート6位からフリー2位に追い上げました!

3位 村上大介

わかっていただろうけれど
カナダでチャンの後って嬉しくないよね
でも 落ち着いて しっかりと滑り切りましたね
織田くん 解説で涙を抑えるの大変そう
キャロルコーチもテッィシュ持っていたけど
泣いていたのか?!
日本男子 まだまだ戦国時代ですね
無良くん 小塚くん 気張らねば!!

4位に アダム・リッポン(アメリカ)

メドレーって編集大切よね・・・
本人はとても楽しそうに見えました
ショートの貯金で4位に踏みとどまりました

5位は ナム・グエン(カナダ)

ジャンプは力技が多かったりで美しくはなかったかな・・・
自国開催だから観客の盛り上がりもすごいですね
チャンに変わって 新しくカナダを引っ張っていきたいですよね
ゆづ ハビエルと一緒に練習して色々影響受けあっているんでしょうね
頑張ったのですが 4位には追い上げられませんでした
今後の成長 楽しみです!

8位 ミハル・ブレジナ(チェコ)

最初のアクセルはきれいでしたね~
4回転3回って しんどいね
決まらないと 全体的に盛り上がりにかけてきちゃうしね


10位 川原 星

ミスがポロポロ出て足にきたかしら
疲れたように見えました
まだまだこれからの選手です!頑張れ!!


男子フリー採点表はコチラ ⇒ 男子フリー


スポンサーサイト
2015.11.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/1004-8c41753e
