--.--.-- / Top↑
カナダ大会制圧したのはこの方!
1位は アシュリー・ワグナー(アメリカ)

フリーは2位だったのですが 逃げ切りました!!
私の中ではブラック・スワンのイメージが強いのですが
フリーも良いですね
強い演技が似合います
アメリカ若手にまだまだ負けませんわよ!って感じかな
今シーズン 乗ってますね~
楽しみです♪

2位はエリザベータ・トゥクタミシェワ(ロシア)

ショート7位からフリー1位で巻き返ししてきました
昨日が嘘のように持ち直してきましたね~
トリプルアクセル回避なのかと思ったら
挑んできましたしね!やっぱりモチベーション違ってくるのかな?

3位 永井優香

何度か思わず声を上げてしまいましたが
グランプリ初参戦!頑張りましたね~!!
良く見るとフリーは7位まで落ちていたのね・・・
ショートの貯金がいきました!

4位 村上佳菜子

SAYURIですか!
やっぱり中野友加里さんのSAYURIが好きなのよね~
チョコチョコ ミスがあったけれど
これから滑りこんでくることを祈りましょう!


さぁ 明日から いよいよ 中国大会!
真央ちゃん登場です!!
こづが棄権したのは 残念ですが 忙しいですよ~
すでに公開練習で スケオタたちは大騒ぎ!
真央ちゃん新ショートお披露目とともに 物凄い構成で攻めてきます!!
どこまでアスリートなのか
どこまできわめたいのか!!
明日まで待てず 曲かけ練習動画見てしまった・・・(^^ゞ
あぁ 明日が楽しみだ~♪

女子フリー採点表はコチラ⇒ 女子フリー


スポンサーサイト
2015.11.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/1005-3e07d887
