--.--.-- / Top↑
先週末行われた中国大会
前日から 曲かけ練習動画チェックしたり
休養前より難度の高い構成で挑む真央ちゃん情報に
どこまでも 男前なんだ!!!!!ってドキドキ?!したり(笑)
終わってからも色々チェックして
すっかり 疲れ切ってます
いや 燃え尽きているのか?(^^ゞ

ようやく気持ちを落ち着けて振り返りましょう♪

もちろん どこまでも突き進む真央ちゃんがショート 1位発進です


6分間練習前から振り付け確認
気合十分でしたね~
そしてアクセル!!
3-3は チョットだけ足りなかったの?
審判の頭が回転不足?!
ルッツは 練習ではかなり良い感じに飛んでいる映像が
シーズン直前に流れていたけれど
試合では まだなのか
いや 今回はエラーよりも アテンションじゃない?とか
色々あちこちで騒がれていますが
とにかく復帰してくれて また滑ってくれて ありがとう♪
素敵なあなたの曲に乗せ
スローなテンポも アップテンポも良い感じ(*^_^*)
欲を言えば 滑走する場面での振付が もっと魅せてくれると
良いのだけれど・・・
これは シーズン最後の楽しみにしましょう
無敵のあなた ですね♪

2位は 本郷理華


昨年は棚からぼたもち状態でしたが
今シーズン 面白いプログラムですね
アッコちゃん 振り付けで騒がれていますが
普段は姿勢がチョット気になるのですが
良い感じに 面白い振り付けであまり気にならないかも

3位は コートニー・ヒックス(アメリカ)


コンビネーション残念でしたね
歪んじゃいましたね・・・
面白いスピンするのですね~

4位は アンナ・ポゴリラヤ(ロシア)

ジャンプが歪むのよね・・・
まさかのスピンでのミスも
調子悪いのかな?

5位は ジジュンリ(中国)

月の光に乗せて 美しく舞ってほしい
この曲聞くと 真央ちゃん想い出しちゃうのですがね^_^;
頑張ってほしいなと思うのですが
なかなか・・・頑張れ~!

6位は エレーナ・ラジオノワ(ロシア)
めんこちゃんだったラジ子もすっかり大人っぽくなりました
ジュテームを選曲するなんて!!
身長も一気に伸びたのね

どうした?!ってくらい調子悪そうですが
急に伸びた影響もあるよね
ダブルアクセルがシングルになってしまって0点は痛い(>_<)

女子ショート採点はコチラ⇒ 女子ショート



スポンサーサイト
2015.11.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/1007-91e2a8f2
