--.--.-- / Top↑
前日に続き ドキドキ ワクワク
何かとチェックで忙しく少し疲れ気味で
テレビ前にGO!!

総合1位は 真央ちゃんです
おめでとう!
フリーだけだど3位なのですがね・・・

本郷さんのインタビュー中に蝶々夫人が聞こえていましたが
ドッと歓声が沸いたので アクセル決めたんだ!と確信しました
が その後 そんなことに・・・・
足ひねらなかったかな?
ショートとフリー通して 決めることは本当に難しいですね
そしてまさかの30秒ルールが・・・ 32秒でしたか^_^;
次からは気をつけましょう!
それにしても 中国の観客の皆様の盛り上がりが凄い!
みんな 待ち望んでいたんですね~(*^_^*)

2位は 本郷理華


フリーは堂々のトップ
おめでとうございます
リバーダンス 好きなのよね~
チョコチョコ はねてます
宮本作品なんですね~

3位は ショートから巻き返した
エレーナ・ラジノオワ(ロシア)

フリーは2位まで追い上げました
チョコチョコ ミスはありましたが
タイタニック ラジ子 頑張りました!
おめでとう!!

4位は アンナ・ポゴリラヤ(ロシア)

シェヘラザードですね
これも真央ちゃんを思い出します
ジャンプがどうも決まりませんでしたね~
身長があるから歪むと目立つんですよね(>_<)


女子フリー採点表はコチラ⇒ 女子フリー




スポンサーサイト
2015.11.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/1008-22f7d3d7
