--.--.-- / Top↑
今週はフランス大会です!
なかなかのメンバーですよ~
男子ショート1位発進は 宇野昌磨♪

う~ん!素晴らしい!!
我が家でスタオベしたくなりました(笑)
終わったとたん 可愛いお顔になるのね
海外ではいくつに見られているのだろう

2位は マキシム・コフトゥン(ロシア)

4回転 相変わらず入れてきてますね~
去年は苦い中国大会優勝だったのよね

3位は 村上大介

コンビネーションがぁ~!!
でも このプログラム好きです♪
見ているだけで 気持ちが穏やかになる
優しい気持ちになれる
そんな素敵なプログラムです(*^_^*)

4位は デニス・テン(カザフスタン)

怪我したと聞いていたけれど
違うのかな?大丈夫かな?
グランプリシリーズは調子が上がってこないのは
いつものこととは言え チョット心配

5位 パトリック・チャン(カナダ)

ギャ~!思わず声を上げてしまった(^^ゞ
アクセルはいいとして(笑)
ルッツもステップも全体の雰囲気も良かったのにね
コンビが・・・

6位 アレクサンドル・ペトロフ(ロシア)

カナダ大会でも気になった子ですね
4回転はまだのようですが
楽しみになってきました

7位 マックス・アーロン(アメリカ)

あらららら アメリカ大会良かっただけに
力が入りすぎたかな?!

男子ショート採点表はコチラ⇒ 男子ショート



パリで同時多発テロ・・・
フランス大会は ショート終わってこのまま中止となりました
犠牲になられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます
これ以上の犠牲が出ませんように
スポンサーサイト
2015.11.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/1009-bcddebe1
