チョットした時間にチラッと寄ってみようかと
公園へGO!
長時間待ち続けるには薄着だったので
サラッと歩いて 退散しようと思っていました
午後からだったので やっぱり無理か~
と思って帰ろうとしたところ
サーっと駆け抜けるエゾリスちゃん発見!!
IMG_1514_convert_20151115003258.jpg
まずは遠くから 精一杯ズームです
紅葉した枯葉を見るとまだ秋?!
IMG_1529_convert_20151115003113.jpg
すぐそばですが 白いのは もちろん雪です
やっぱり 冬なのね ^_^;
IMG_1540_convert_20151115003452.jpg
かくれんぼ?
IMG_1542_convert_20151115003419.jpg
とにかくジッとしてくれません(笑)
IMG_1531_convert_20151115005114.jpg
散歩している人もいるので その時は固まって相手をうかがっている姿が
またキュート♪
IMG_1548_convert_20151115004115.jpg
美味しいもの ないかな~♪
あった あった~♪
IMG_1563_convert_20151115003208.jpg
頭隠して尻隠さず
なんて 可愛いんでしょう

この後も 木に登ってはチョロチョロ
ピョンピョン飛んであっちこっちの木にうつり
鳴いていましたが 威嚇なのかな?
初めて聞いたけれど 知らないと鳥かと思うかも・・・
何度も目が合っては 私の様子を見ていたようです
ジリジリと でも静かに近づき
降りてきたので しゃがみこみシャッターチャンスを狙っていたら
な なんと!!!!!!!!!!!!
近づいてくる!向こうへ行く!また来る!!
これは・・・と思い 動かずジッとしていたら
最後は私のカーディガンをチョンチョンと顔で突っつくほど
すぐ横に!前に!!何度も ですよ~
シャッターチャンスなのかもしれませんが
近すぎてピント合わせられないわ(笑)
一応 野生だし こんなに近くで見られるチャンスはなかなかないのだから
愛でる方が良いと思って撮りませんでした
いや あまりの可愛さにノックダウンして撮れませんでした(^^ゞ
IMG_1569_convert_20151115003925.jpg
反則でしょ
疲れもふっとびました
さぁ また頑張ろうっと♪


2015.11.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/1010-a9344a3c