--.--.-- / Top↑
フランス大会 女子

1位は グレイシー・ゴールド(アメリカ)


エッジエラーなのに加点されてる!と騒がれていますが・・・
今年は勢いがあるのか 去年の悔しさをバネにしているのか

2位 ユリア・リプニツカヤ(ロシア)

あの衣装よりはこっちが好き♪
ジャンプも決まり 久しぶりの笑顔
でも せっかくのエルビス
彼女のキュートさがもっと伝わる振付にならないかな~

3位 ロベルタ・ロデギエーロ(イタリア)

プリティー・ウーマン♪
イタリアも新たな選手出てきましたね

4位 村上佳奈子

恰好良いプログラムだと思うのですが
ジャンプミスが痛かったですね
回転不足も なかなか解消されないですね~
ステップは本当に素敵なんですけどね

5位 エリザベータ・トゥクタミシェワ(ロシア)

今シーズン ショートは苦しんでいますね
ジャンプが決まってくると迫力が増すプログラムですね
衣装はこれまた コッチが好き♪
彼女もまたトリプルアクセルに苦しめられていくのか
それだけ 難しい技なんですよね

日本人選手たち 無事に帰国したようですね
海外の選手たちも無事到着したかしら
フリーで巻き返すチャンスを失ってしまいましたね・・・
今週末はロシア大会・・・本当に開催されるのだろうか
コフトゥンはフランスと連戦です
他の選手たちもそうですが 試合に向かう気持ちになれるのでしょうか
なによりも早く 平和な世界が訪れますように

女子ショート採点表はコチラ⇒ >女子ショート



スポンサーサイト
2015.11.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/1011-929ea12b
