あまりに久しぶりのブログ更新です^_^;

でもね こづ引退ニュースは書かねば!!

昨年末の全日本選手権
こづの滑りが見られたことは 一つ楽しみにしていたこと
もしかして引退かも・・・・と思っていたのでね
バンクーバーオリンピックに出場し
これからと期待され 翌2011年の世界選手権2位!
ますます期待が高まるなか 股関節の故障
先天性のものが判明
その後は怪我との戦い
なかなか結果に結びつかなかったけれど
こづの ツルスケ スケーティングや絶品イーグル ファンは多かった
私もその一人
ふわりと飛びスピンに入る その滑りも素敵でした
もしかして・・・と思いつつ まだ見たかったな・・・

コメントでは 4月のスターズオンアイスで挨拶があるようですが
「 氷上を去ることになった 」 ってコメントはアイスショーも参加しないの?
トヨタの従業員として新たな人生を歩むって・・・
今年のTHE ICEは?10周年よ!?
真央ちゃんはもちろん こづも楽しみなんですけど・・・

新たな人生 良き人生となりますように!今までお疲れさまでした!
と 思っているけど・・・ショーは出るよね?!と未練タラタラな私です・・・(^^ゞ

真央ちゃんも 今後どうするのかな?
まずは 世界選手権が待っているんだけどね
そのあと スイスでアイスショーですね
休養中と同様に大ちゃんと一緒のショー出演
かなり豪華なアイスショー!ぜひ行きたい!だいまお見たい!!
もちろん スイスには行きませんがね・・・
あぁ スケーターたちの動向が気になる時期になってきました

こづの滑りを色々見たいけれど 2011年ワールド フリー


つらい中 気合の入った2014年全日本フリー


お疲れ様でした!!




スポンサーサイト
2016.03.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/1015-b8363040