--.--.-- / Top↑
今日 仕事をしていたら 『 先に帰るね!月がとってもきれいだよ! 』 と声をかけられた
自分も帰る時に 目に飛び込んできた きれいなお月さま
満月は明日ですが とってもきれいでした

ふと 久しぶりに 空を見上げたことに気がついた・・・・
青空も 月夜も きれいだな~って思って 見上げたのっていつだったかな
それくらい 余裕がなかったことに気がついた夜

忙しくっても ストレスいっぱいでも
胃腸炎になっても 花粉症が始まっても(笑)
空を見上げるくらいの余裕はもって過ごしたい
そんなことを思い出した夜なのでした


2016.03.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/1016-03946920
