アイスショーの季節がやってきましたよ~♪
チケット争奪戦は ずいぶん前なので
ようやく!!って感じです
今もまだ チケット売ってますけどね・・・・^_^;

昨日からファンタジーオンアイス 札幌は始まっていますが
私は 本日参戦♪
まってろ~ 真駒内 これから行くぞ~(*^_^*)

チケット買ってすぐに 宇宙人プルシェンコ離脱(T_T)
そして ファンタジーオンアイス幕張が終わってから ロロ様離脱・・・
プルは手術(どこまでサイボーク化されていくのか)
ロロは腰痛って・・・痩せてほしい(苦笑)
ゆづは 参加未定でしたが その後 参加できない発表が出ましたね~

私としては ステファン ジェフリー トマシュ♪
ジョニー ハビエル メリ&チャリ
昌磨 殿 しーちゃん ミキティ あっこちゃん
真凛ちゃんに祐奈ちゃん
ペアにアクロバット
初めて見るエアリアルも楽しみ♪
って 全員じゃん(笑)

8月はTHE ICE in 名古屋♪
名古屋は真央ちゃん 新ショートお披露目ね~
大阪は新エキシビ&大ちゃん参戦なので行きたいけれど
さすがに 無理!!
7月のダンスで 我慢します(行きすぎだよね)
九州はジュピターなんですよね~
全部見たくなるけど 我慢ガマン!
CS放送で各地バージョン放送を待ちましょう

楽しみ!!!行く前&帰宅後が・・・・(^^ゞ

では まず 札幌へGO♪


スポンサーサイト
2016.06.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/1020-64a9b9e1