--.--.-- / Top↑
冬の間 暖かくなっても家に引きこもってゴロゴロしていましたが
お山の季節に向けてチョット 自分のお尻を叩かなきゃ!!
と 5月中旬頃に 北邦野草園からそのまままっすぐ嵐山展望台へGO!
身体が動きません・・・(^^ゞ
息も絶え絶え 足はパンパンになりながら
展望台へ直行してみました!

IMG_1806_convert_20160603232624.jpg
旭岳 今はさらに雪解けが進んでいますね~
この日は天気が良くって ぐるりと見渡せましたよ(*^_^*)
IMG_1810_convert_20160603232658.jpg
遠目でわかりにくいですが 旭岳側だけじゃなく
十勝岳連峰は富良野岳まできれい♪
IMG_1812_convert_20160603232726.jpg
さらに 反対側も!! ここのどこかに天塩岳が映っているはず・・・・
歩いている最中に一緒になってしまった おば様と
どれが どの山?!と言いながら眺めてました(笑)

IMG_1819_convert_20160603232557.jpg
登りでは必死?で 気が付かなかったけれど
ヒトリシズカの群生
IMG_1799_convert_20160603232342.jpg
ニリンソウ
IMG_1801_convert_20160603232419.jpg
緑のニリンソウ発見♪
って 写真の色が・・・^_^;

IMG_1804_convert_20160603232452.jpg
本当に 緑一色のニリンソウも発見!
なのに こんな写真になっていたとは・・・・
色調整とか 何もいじってません
どの写真もカメラはいじっていないのに・・・・

まぁ 気持ちの良いウォーキングだったから良しとしましょう
また 行こうっと!
って思っているけれど ブログを書くのも
自分にムチうってようやくなのよね~(苦笑)



2016.06.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/1021-0cb92d60
