ファンタジーオンアイス
あっこちゃんも 朋ちゃんとコラボしてました
でも この黒鳥♪素敵でしたよ~!


宇野昌磨くん
ブエノスアイレス
このアレンジはどうなんだ・・・・
出だしの粘っこさは良い感じ!
今年のフリーですが 試合ではコンビネーションも入ってくるので
見栄えするのでは!?
ボーカルが入っているのは どうなのか?
ラストのクリムキンイーグル 盛り上がっているのか?
滑り込んでくると この思いが消えますように!!!!!

ステファン・ランビエール


やっぱり素敵なお方です!
今回のトリを担っておりましたね~
美しい滑りは 変わりません(*^_^*)

ハビエル・フェルナンデス
ダニーボーイやマラゲーニャ♪
映像がないのが残念!
ハビとミキティのおつきあいは周知のとおりですが
ショーでは 二人続けて滑り
そして 日は違えど マラゲーニャ・・・
コラボですかね?^_^;

荒川静香さんも滑りましたがすでに映像はどこかに・・・・(T_T)

ジェフ君のキレキレ演技は1曲なのは残念!
オレクシイ・ポーリシュク&ウラジミール・ベセディンの
白鳥は お決まりだけど ドキドキするアクロバット
なかなかのお年になりましたが 力技すごい!!!!

今回初めてみた エカレリーナ&アレクサンダー・チェスナ
エアリアルとは・・・
天井から垂らした布を使って空中での演技・・・
もう怖くて怖くて・・・・・(@_@)
小心者には 心臓に悪かったです

ラストは 皆でご挨拶
土曜日はお客様いてもお構いなしに(笑)
集合写真も撮っていましたね
その写真はあちこちのメディアで
お見かけしました

FaOI 2016 in SAPPORO-Finale 投稿者 YzRIKO

あぁ 夢の日から1か月
早いものです
そして 別の夢の世界に浸ってきま~す♪♪♪



スポンサーサイト
2016.07.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/1024-4f9754a7