まだまだ 興奮さめやらず
私が観た席は 舞台向かって右側(中央より) 中央通路から2列目
できれば 前の席で表情が見えるところで また観たい
できれば 上の階から 全体を見渡せる席で また観たい
できれば 舞台中央の席で また観たい
できれば 舞台左側の席で また観たい

しつこいですね(苦笑)
ようするに また観たい!ってこと
ついつい 大ちゃんを追ってしまっていたけれど
他のメンバー ダンサーの方々も じっくり観たいわけですよ
北海道からの遠征組なので 無理な話ですがね
TBSチャンネルでガマンします

それまでは 曲にひたって 思いにふけっていきましょう

私には まったく覚えることができなかったのですが
記憶力の良い 素晴らしい方々の情報を集めさせていただくことで
あの日曜日へGO♪


オープニングは・・・


大ちゃんソロ
ジェイムズさんの振付♪
あの 『 There's no one more important to me 』
歌いながら踊る姿に♪
『 デァズ ノー ワン モー イン ポータン トゥー ミー 』
テレビを見た人だけが わかってくれるあのシーン(笑)
苦労している大ちゃんだったけれど とっても格好良い振付だったのよ


【 ROMANCE 】
出会いのシーン
あぁ 蘇ってくる・・・・


散歩のシーン
クリスティが可愛いの♪
これは 有名すぎるわね
違うスケーターも思いだいちゃう(笑)


雨に唄えば
そのまんまね(*^_^*)
傘を持ってクルクル
映画はもちろん スケーターもよく使っているわね
有名なシーンのポストカードが目の前に飾ってあるわ(^^ゞ


ラブレターのシーン
チョットずつ 大人な感じになっていったのよ


初めてのデートのシーン
これはもう青春ね!!!!
そうそう ウキウキ ドキドキな 純粋な気持ちを思い出す曲
まさに 初めてのデートね(笑)


薔薇園のシーン

書いてて 薔薇って書ける?を思い出した
年齢がわかるな~^_^;

【 PASSION 】

欲望のシーン
念願のメリル様のパートナーね!


あこがれのシーン
この曲だった?!
記憶がないような・・・この曲で思い出せないのはなぜ????


セラピーのシーン
だんだん セクシーさが増していきます
情熱ってパートですものね
ホットなダンスです(*^_^*)
お子ちゃまには目隠ししたいような(←昭和だわ・・・)


オフィスのシーン
曲はどなたか素晴らしい方が教えてくれないかしら・・・・

心の迷いのシーン

会社員?!オフィスラブってやつです

実験のシーン
あぁもう出だしから体操の大輔兄さんのあの動きが!!
会場内に素敵なお兄様 お姉さまたちがあちこちに!
この挑戦的な曲 思い出すわ~


対峙のシーン

あぁ もう書きながら 高揚してくるわ~
毎日寝不足で困っているのに^_^;

さて 舞台と一緒のタイミングで 休憩いれますか!


スポンサーサイト
2016.07.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/1027-6f0a4699