--.--.-- / Top↑
まだ続くんかい!!って自分につっこんでみる^_^;

ここでようやくチャーリーです♪
【 HURT 】
失った愛のシーン
メリル&チャーリー
間違いない二人です
幼き頃からのアイスダンスチームですからね~
プライベートでは違いますがね
安定の乗り物 リフトし放題です

セラピーのシーン


悼みのシーン

新しい出会いも感じつつ メリルを求め
二人とも去っていく・・・・

自己破壊のシーン

泣いていいですか?
チャーリーのパートは苦しい
つらい気持ちがすごく伝わってくるダンス
走馬灯のような思い出は・・・・すっかり癒えて思い出しませんが
あの思いは蘇るような気がしました

【 POWER 】
攻撃のシーン

客席を通って舞台に上がる大ちゃんと 舞台上で待つシェリルさん
その後 ダンサー達と踊るシェリルさんですね~
ハビエル・・・・いや ステファンでも観てみたい!

自由のシーン
ダンサーたちの見せ所!


物語の終わりのシーン
バックの大ちゃんの映像を撮るシーンを思い出しながら観てました
「あの曲を感じて」のシーン
終わった瞬間に素に戻り照れる大ちゃん
なぜか 全日本の道化師を思い出しました
スッと戻る瞬間をね
ジェリさんとポールさんの興奮ようったら(笑)
特にジェリさんは泣いてた?
シェリルさんも興奮 OMG!と言いつつ
だから言ったでしょ 知っているわよ的な表情が妙にツボなシーンです
ダンスの方は 欲を言えば もっと たっぷり魅せるダンスも入れてほしかった

アデルは好きな歌手さんです♪
数日前からLOVE ON THE FLOORの世界へ誘うため
車中で リピートしてました(笑)


パワーのシーン


鏡に映る自分のシーン

だんだんと力が湧いてくるようです

【 EPILOGUE LIFTED 】

さぁ いよいよ最後です
あっという間の夢のような時間でした♪








ノリノリに最高潮になったところで
カーテンコール!って撮影タイムじゃん!!!!!(@_@)
あわててカメラを取り出す自分に苦笑いな時間でもありました


私には 1回観ただけでは 夢の世界にひたって
帰ってから思い出すこともできなかったけれど
素晴らしい方々のおかげで
今また反芻することができて幸せです
曲名を教えてくださった方々 ありがとうございました
コメントを残せないブログの方々から情報をいただきましたので
この場で御礼させていただきますm(__)m



スポンサーサイト
2016.07.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/1028-23f5cdf6
