もうじゅう館
アムールトラさんたち

網越しなのでね・・・(苦笑)

IMG_2309_convert_20170326230317.jpg
この腕 手 すごいな~
IMG_2313_convert_20170326230511.jpg
肉球・・・好きなのよね^_^;
IMG_2310_convert_20170326230417.jpg
うん 凛々しい!
IMG_2315_convert_20170326230550.jpg
1頭だけ 別にいたけど オスなのかな?

IMG_2321_convert_20170326230642.jpg
アムールヒョウ
どこを見ているのかな
そういえば ユキヒョウさん
遠目に見たけど そばに行くの忘れてた・・・(T_T)
クロヒョウさんは 背中の筋肉隆々なお姿を見せてくれてました

IMG_2325_convert_20170326230724.jpg
ヒグマさん
お山にいらっしゃいますが 逢いたくないお方です・・・

IMG_2407_convert_20170326230827.jpg
ライラでしたか?!
やっぱり イケメンですね~

IMG_2409_convert_20170326230909.jpg
ライオンさんにとっては 寒く辛い冬です
夜行性ですし 少しでも暖かいところで ゆったりしたいよね
すっかりおねむでした
寒さが厳しい日は 屋外展示はないようですね
この日は 午後から アムールトラを交代で お外に出てました 


2017.03.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/1034-6f4eb7f6