フランスの実況解説
お茶の間解説は有名ですね
実際に さいたまワールドで
滑り出す直前 みんなが静かになったのに
まだしゃべっている人がいて誰!!(怒)と思ったら
ネルソンさん・・・仕方ないと思ってしまった・・・^_^;

2005年 フランス大会のエキシビ

エキシビでトリプルアクセル!!

2007年 東京ワールド
チャルダッシュ 

私の初ワールド参戦!メッチャ楽しかったな~
ショートのミスからのフリーですよ

2007年 フランス大会 エキシビ

So Deep of the night
やっぱり 好きだな~

2007年 東京ワールド
カルメン


2008年 フランス大会フリー
仮面舞踏会

本当 観ていて苦しくなります
息つく暇ないわ(T_T)

フランス大会 エキシビ
ポル ウナ カベサ

素敵プロ♪

2009年 ロサンゼンルスワールド フリー
仮面舞踏会


2010年 バンクーバーオリンピック ショート
仮面舞踏会


2013年 ロンドンワールド フリー
白鳥の湖

こちらも好きなプログラムです♪
(「・ω・)「

ロンドンワールド エキシビ
メリーポピンズ

可愛らしさ満載のプログラムですね

2014年 ソチオリンピック ショート
ノクターン

苦しいショートになりました
この時に 日本に帰れないって思っていたんですね
この後のさいたまワールドで 挽回してくれました
素敵プロです

2014年 ソチオリンピック
伝説のフリー

何度見ても泣けてきます
そして 真央ちゃん愛あふれる3人のお茶の間解説が
黙り込む 不機嫌そうに解説するシーン・・・・
なぜここで このタイミングで このアナウンサーは この局は
話を切り替えたのか・・・
どうしたって 不自然すぎます・・・
これって どういうことなんでしょうね・・・

2014年 さいたまワールドエキシビ

飛行機の時間のせいで 生観戦できなかったのが
悔やまれます・・・(T_T)

2016年 ボストンワールド
フリー

蝶々夫人

どれも フランス解説ですが
真央愛にあふれています(*^_^*)
他の大会の お茶の間解説が見つからなかったのは
残念!














2017.04.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/1042-0d521db0