いつの話?!ってくらいな話です(笑)
去年の8月 名古屋へTHE ICEを観に行ってきました♪
10周年記念だったんですよね~♪

IMG_2110_convert_20160813000153.jpg
とても暑い日で 外は日よけになる物がほとんどなく
開場まで 小さな木の周りに人だかりで待ってました^_^;
IMG_2111_convert_20160813005721.jpg

DSC_1058_convert_20160813005405_20170508230532a56.jpg

IMG_2112_convert_20160813000013.jpg

いまさらな話で映像もなかなか見つからない・・・
ようやく見つかったのは 大阪公演でした
大阪は大ちゃんが参加していたのよね(T_T)
名古屋には 来なかったけど
私が行った日は 引退した小塚崇彦さんが観にきていました
この時は スケート界から離れていたので
靴のまま氷にあがり ご挨拶!
こづのツルツルスケートが観れない!
THE ICE 1回目から9回目までレギュラースケーターだっただけに
よけいに悲しかった・・・
マイクを持って 佳奈子と昌磨のダンスレッスン指導のチェックをしたような
佳奈ちゃんは とっても上手に説明して踊るのに対し
昌磨は ぶっきらぼうに 仕方なくやっている感・・・
佳奈ちゃんに 怒られてました(笑)


160731 関東ローカル part1 投稿者 pinofigure

オープニング
女性スケーターの衣装をジェイソン・ブラウンくんに着せたい!
誰よりも可愛く 女子力高い!!って感じでしたよ(笑)

佳奈子ちゃんのトスカ
長洲未来ちゃん きれいになりました
宮原知子ちゃん この時はスターウォーズだったよね・・・
前シーズンが素敵プロだったので これは難しいと思って観たような・・・
日にちが経ちすぎて どこで観た感想なのか 自信がないけど
たぶん そう
あの時は まさか けがでワールド出られないなんて思っていませんでした

舞&真央
舞ちゃん 久しぶりのアイスショーで 練習したんですよね
ダブルアクセル 見事です♪
パトリック・チャン 伸び伸び ツルツル スケーティング♪


160731 関東ローカル part2 投稿者 pinofigure

昌磨のフリー・・・いや この時はショートプログラムを観たような?!
フリーは ファンタジー・オン・アイスで観たし・・・う~ん???? ^_^;
大阪は大ちゃんが出たので
ジェフ君 振付 Lilac Wine
ダンスのLOVE on the floorと同時進行の振付で大変だったはず
毎回お楽しみのジェフ君&真央ちゃん
情報絶って観に行く予定が 間違ってネットでネタバレを観てしまった・・・
でも 生で観たかったボレロだから良いか~
友は 知らずに行ったので 私の横で歓声を上げてました
私も「キャー」って言いたかった・・・

去年はペアもアイスダンスも 予定していたスケーターのキャンセルで
直前までペアものがない寂しいショーになりそうだったけど
アメリカ勢が来てくれたのよね
地上波では放送ないことが残念・・・
いや 無良くんもないじゃん(怒)
タラ・ケイン&ダニエル・オショイ組
マディソン・ハベル&サガリ・ダナヒュー組
フローラン・アモディオ君
ジェイソン・ブラウン君(?!)
われらがジェフリー・バトル
アダム・リッポン君
ジョアニー・ロシェットさん映像がない・・(T_T)

そうそう 大阪では真央ちゃん エキシビのチェロ・スイートだったけど
名古屋は ショート初披露してくれたのよ

リチュアル・ダンス
一気に大人なプログラムを感じましたよ
ワクワクしたシーズンinだったのよ

カロリーナ・コストナー 月の光

本当に美しいです

舞ちゃん&真央ちゃんコラボ
最後に布を持って滑るプログラム
二人のコラボ多かったんですよね



フィナーレは この他に まだ続くのよ

暗闇の中の蛍光!!
Moves Like Jagger 格好良かった~!!!!
いつもの 君の瞳に恋してる でみんなでダンスもね♪
お祝いケーキも出てきました
IMG_2108_convert_20160812235951.jpg

あれ? そういえば 途中でダンス対決もあったっけ
ジェイソン はじけてたものね

さぁ 今年は誰が参加してくるかな~♪
今年も行くぞ~!
待ってろ 大阪~!!
THE ICE 思いっきり楽しんで
美味しい物も食べまくるぞ~(*^_^*)


THE ICE





2017.05.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/1045-93245229