--.--.-- / Top↑
去年 8月に THE ICEを観に名古屋へ行きました
もちろん アイスショーだけじゃなく
観光に食にと はりきってきました(笑)
DSC_1038_convert_20160813005220.jpg
天むす
可愛い♪と思って撮ったのですが
友人に「怖い」と言われました・・・

DSC_1040_convert_20160813005233.jpg
せっかくなので 大須スケートリンク前まで行ってきました(笑)
伊藤みどりさん始め 舞ちゃん&真央ちゃん
安藤美姫さん 中野友加里さん 恩田美栄さん
村上佳奈子さん 宇野昌磨くんなどなど
育ったリンクですね~
DSC_1044_convert_20160813005256.jpg
練習後に真央ちゃんが寄っていた互楽亭
真央ちゃんチャーハンってあるそうなのですが
以前 友人がはりきって「真央ちゃんチャーハン」と注文したら
「チャーハン1つ!」って普通に注文受けられたそうな・・・・

DSC_1046_convert_20160813005309.jpg

DSC_1047_convert_20160813005319.jpg
ついでに 近くの大須観音へ寄ってきました
・・・・が この日は コスプレさんたち集合のようで
普通の格好の私たちがお参りに行くのが 違和感・・・^_^;

DSC_1043_convert_20160813005244.jpg
そうそう 名古屋と言えば コメダ珈琲店!モーニングです!
北海道は札幌まできましたが
meg地方には まだ・・・あともう少し!って情報があるので
楽しみにしてます
お昼に ひつまぶし♪
と思い 松坂屋さんへGO!
DSC_1050_convert_20160813005331.jpg DSC_1052_convert_20160813005341.jpg
ドラえもんがたくさんいたので パシャリ!
で 開店時間に行ったところ すでに長蛇の列(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
アイスショーに間に合わない!!!!
で 前回も食べたのですが 矢場とんさん
DSC_1053_(1)_convert_20160813005352.jpg
前回とは違う支店のせいか 前より美味しかったです♪
夜は 楽しみにしていた風来坊の手羽先♪
DSC_1067_convert_20160813005420.jpg
今度は前回のお店の方が 美味しかった・・・・
前日に居酒屋で食べた みそ味の手羽先が美味しかったせいかな・・・?!

IMG_2132_convert_20160813000302.jpg

IMG_2123_convert_20160813000332.jpg

IMG_2128_convert_20160813000412.jpg

IMG_2117_convert_20160813000236.jpg
オアシス21で 夜のお散歩♪
下にも上にも 昼に見た コスプレさんたちが わんさか
撮影大会してました

帰りの空港で 念願の ひつまぶし♪
DSC_1079_convert_20160813005545.jpg
いつか 蓬莱軒さんに行きたいですね

IMG_2136_convert_20160813000853.jpg
どこのお山かな
IMG_2138_convert_20160813000915.jpg

次回 いつ名古屋に行くかは わからないけれど
今度は なに 食べようかな~ (*^_^*)

真央ちゃんが THE ICEで 新プロ披露のため
カナダに出発しましたね~
楽しみです♪

2017.05.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/1046-4b55f3cc
