連休中に街中は桜が満開♪
予定通り 花見に出かけました
ただ 少し小高い場所にある公園だったので
まだまだ蕾が多かった・・・・

北海道の花見と言えば 桜の木の下で ジンギスカンや焼き肉!
炭をおこすのが大変なのよ~
って 当たり前だと思っていたのですが
ケンミンショーで 北海道だけと知りました・・・
しか~し! 私たちはさらに 違う方向へ(笑)

IMG_2712_convert_20170515001121.jpg
わかりますか?
IMG_2713_convert_20170515001151.jpg
屋外で ホットサンドをしたい!と
友人が屋外用のカセットコンロを用意してくれました!
食材を購入し いざ!!

定番のトマト&ハム&チーズ
アボカド&ツナマヨ
しらす&のり
チョコ&マシュマロ
フルーツ&クリームなどなど
特に相談はしませんでしたが
それぞれ まな板や包丁 ウエットティッシュ
サランラップなど 持ち込み
ホットサンド 堪能いたしました(*^_^*)
IMG_2717_1_convert_20170515001252.jpg
お腹いっぱい 用意したものすべて食べたので チョット散策
IMG_2721_convert_20170515001337.jpg
megのお気に入りスポット
まさか 友人の小学生時代のスキーの練習場とは!!^_^;
結構な勾配ですよ ココ・・・
IMG_2727_convert_20170515001452.jpg
桜を求め さらに歩きました
IMG_2732_convert_20170515001613.jpg

夕暮れ時 別の場所で花見&散歩
IMG_2741_convert_20170515001719.jpg

IMG_2742_convert_20170515001801.jpg

IMG_2748_convert_20170515001849.jpg

桜三昧な一日でした♪


2017.05.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/1047-50ac5225