--.--.-- / Top↑
きました!!!!!
THE ICE 追加キャスト第2弾!

思わず 『 よっしゃ~~~~~! 』

来ると思っていましたよ~(来てほしかった)大ちゃん!
今年 スケート復帰宣言したこづは どうなるのか?!
でも 第1回から参加していたスケーターだし
去年は滑りはしなかったけれど マイク持ってくれたし・・・
と期待していたら こづもin!
これで 永遠の三バカがそろいました(*^_^*)
佳奈子ちゃんは 名古屋公演は他のアイスショーと重なっていたので
大阪だけでも・・・と期待してました!
よしっ!
そして 今年はオリンピックシーズン
他のアイスショーに出ずっぱりだしな・・・と思っていたら
昌磨もin!
さらにさらに ソトニコワも!
ソチシーズンのTHE ICEで観たソト子 きれいだったな~
試合では なかなか うまく はまらなかったけれど
オリンピックに合わせてきたのよ~
今シーズンはどうなる?どうなる??

さぁ あとは コストナーとロシェットとチャンとミーシャと
リッポンにジェイソンにアボット!
そうそう! 久しぶりに 渋谷兄妹に会いたいナ~
第3弾 楽しみね♪


THE ICE




スポンサーサイト
2017.05.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/1051-e1143ad6
