--.--.-- / Top↑
高橋、膝のボルトを除去 フィギュアの前世界王者

 フィギュアスケート男子の前世界王者、高橋大輔(関大大学院)が19日、3年前の手術の際に右膝に埋め込んだボルトの除去手術を京都市内の病院で受けた。関係者によると1週間ほどで退院できる見通し。来季の競技への影響はない。
 高橋は2008年10月に右膝前十字靱帯(じんたい)を断裂。手術を経て復帰したが、バンクーバー冬季五輪などへの出場を優先して除去手術は先延ばしにしていた。今後は術後の経過を見ながら、医師とリハビリや練習再開の計画を立てる。

共同通信


大ちゃん 無事手術終えたんですね~
今週くらいとは思っていましたが

東京の世界選手権を待って手術すると1年延ばし、東京ワールドで引退?!
生観戦しなきゃ!!ってチケットとったんだよね~
エキシビは見てるけど、試合はテレビでしか見てなかったから

ロシアで代替、靴のアクシデント・・

これで終われないとソチを目指し
『自分の可能性に賭けたい、信じてみたい』 

ソチでは大ちゃんも27歳
若手がどんどん伸びてくるなかのチャレンジ・・・
ソルトレイクのエルビス・ストイコやトッド・エルドリッジを思い出す

大ちゃんのプログラムはいつもあっという間に終わってしまう
要素をこなすためのプログラムになってしまう選手が多いけど
要素が曲に入り込んでしまっている
それぐらい魅せられてしまう

『eye』はcobaさんの曲も、宮本賢二さんの振り付けも好き
テーマはエロ紳士ですが、さすがに解説してないよね(笑)
     
    
         eye 2010 World


2011.05.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/11-a3fde800
