--.--.-- / Top↑
先日 健康診断を受けてきました
前回のデータを見て 先生も 看護師さんも
『貧血気味だけど どう?』って・・・

知りませんでした!!!! ^_^;

基準値内であれば 高かろうが 低かろうが OKでしょ???

そう言われると とたんに 立ちくらみが 気になりだす・・・
今までは 『寝不足だから』 『疲れが溜まったかな』 『ストレスかな?』
『でも まぁ、大丈夫!!』 って思っていたくせに(苦笑)
実際 続かないしね

すぐ その気になってしまうのは 良くない癖みたい

せっかく?!だから レバーのみそ炒めを食べてみました
レバーは あまり得意じゃないくせに(笑)

【 病は気から 】 の典型的な困ったちゃんですわ
今回のデータも同じだったら 休養に入ろうかしら(笑)

スポンサーサイト
2011.09.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/116-89fa6bdd
