--.--.-- / Top↑
改めて 血液データを見てみると
基準値内ではなく 下だった・・・
しかも 半年前だけじゃなく すでに1年前から

どんだけ のんきなのぉ~ 自分!!! ^_^;

残っていたレバーを使い 昨日は みそ味だったので
今日は 甘辛くしてみました♪

昨日より 食べやすかったかな~
ご飯もすすむし BEERにも合いそう(笑)

あと1回分レバーが残っている
なかなか 減りません
明日は どうしよう(苦笑)

2011.09.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/117-496248d2
