--.--.-- / Top↑
PONちゃんと パワースポット巡りに行ってきました!
まずは 昼食です!!? ^_^;
お腹がすいては 歩けませんよね・・・
本日 白い服装だったので ドキドキしながら食べました

【だいまる】美瑛町中町1-7-2

お腹が満たされ では 出発!の前に
道の駅【丘のくら】へチョット寄り道
なんと HONちゃん's 息子一家に遭遇(笑)
この前の花火大会での遭遇に引き続き・・・
発想が近いのかしら?!

丘のくら 2階では ガラスギャラリー【アマポーラ】の
作品があるようなので チョット立ち寄りました

一輪挿しに水を入れると景色が変わって 素敵♪
アロマポットも気になりましたが
なんと言っても 店主が気になる!
色々説明していただきましたが
megのバッグを見て
『そんな鞄良いよね!100万円くらい入れてさ・・・』
芸術家さんの言うことだから『世界を旅して・・』
と、続くかと思っていたら
『競馬場に行きたいね~』(笑)
なかなか ユニークな出逢いでした!

本題のパワースポットは 江原さんもお勧めする
【美瑛神社】
P9110651_convert_20110911230059.jpg
清めて お参り! 次々と人がやってきてましたね~
もちろん おみくじも♪
P9110722_convert_20110911230222.jpg
megも PONちゃんも 大吉でした♪
かなり長い時間 おみくじを見入っていたお兄さんは どうだったんだろう・・・

P9110682_convert_20110911230139.jpg 
【美郷不動尊】で お水をいただいたり
P9110652_convert_20110911231025.jpg 
白樺林を 歩いたり
P9110710_convert_20110911230927.jpg  
残念ながら青空は見えませんでしたが
このほかにも あちこち寄り道しては食べ・・・
楽しいDRIVEでした♪
帰り道 丘を巡って行こうと思ったら
【アマポーラ】発見!!
今日は アマポーラ日和かな(笑)

ついでに 東川町チェッ~ク♪
P9110715_convert_20110911230956.jpg
残念ながら 売り切れてしまい 閉まっていたパン屋さん
他にも 気になる お店を発見したので
次回 東川町リベンジです


2011.09.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/118-b03de22e
