--.--.-- / Top↑
何年か前に訪れた場所へ

駐車場からは 何も見えません!
子供の頃を 思い出すような そんな場所

P9110690_convert_20110912223650.jpg P9110704_convert_20110912223754.jpg P9110701_convert_20110912223618.jpg

ようやく お店の中に たどり着けました♪

P9110692_convert_20110912223719.jpg
ケーキセットをいただき 幸せな ひととき♪

次は ぜひ ラクレットを 食べてみよう!

雪の静寂な中 訪れてみたいような
そりで思いっ切り 滑ってみたいような・・・
大人と 子供の心をくすぐる場所でした
P9110705_convert_20110912223827.jpg
【Cafe de La Paix】 美瑛町美沢希望19線

2011.09.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/120-a4f4bada
