--.--.-- / Top↑
週末 お山 第2弾!!の予定でしたが
あいにくのお天気・・・

日頃の行いが良いおかげで
残念神様 出動しましたね~ (>_<)
チャレンジは また この次!!

P9170735_convert_20110919214829.jpg
食べマルシェは なんとか天気が持ちました♪

P9170734_convert_20110919214801.jpg P9170736_convert_20110919214854.jpg

まずは 焼きウニ しょうゆ焼きそばを いただき
その後も ホッキチャウダー ふわふわアイス
たこ焼き 黒豚・・・・
おなかは パンパンです(苦笑)

増毛 酒粕ラーメンに手が出せず
後から 食べようと思った カニの甲羅焼きや
牛乳豆腐が売り切れてしまったのは 残念!!
気になったものは その場で食べなきゃいけませんね
今後の教訓です

2011.09.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/124-899e5c6a
