--.--.-- / Top↑
【 探偵はBARにいる 】 見てきました♪

洋ちゃんは もちろんですが
松田龍平くんも好きなんです!!

弟の方が好いという友人たちは多いですが
megは 兄派

ボーっとした役も 悪そうな役も GOODです!

今回の洋ちゃんは 格好つけすぎ?!感はありますが
懐かしい雰囲気も良く 面白かったですよ~

オクラホマや 亜樹ちゃん
おにぎり班が怒られたシーンは?!なんて
映画以外の部分も気になりましたが ^_^;
高嶋政伸さん なかなかです・・・

シリーズ化も決定したようですね

張り切って18:35の上映に間に合うように映画館へ GO!
『今日から18:05からの上映です』
・・・・って 始まってるじゃん! (T_T)

夕食を食べて 出直し 20:40から見ました(苦笑)



スポンサーサイト
2011.09.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/125-2cc0705a
