--.--.-- / Top↑
トゥーランドットについて尋ねられ
きちんとは答えられなかったけれど
その後は この3曲が頭の中をグルグル・・・

まずはそのまま この曲です!



荒川静香さんがトリノオリンピックで
フリーで滑り みごと金メダル♪
イリーナ・スルツカヤにも
サーシャ・コーエンにも
あげたかった金メダル
朝から正座してテレビ観戦して
そのまま興奮して出勤したのを思い出します(笑)

しかもこのパバロッティがトリノオリンピック
オープニングセレモニーで歌ったんですよね~!

そしてエキシビションのこの曲♪
ケルティックウーマンの方が好きですが
ここは やはり シークレット・ガーデンってことで(笑)



最後にこの曲です♪
題名からはお別れの曲のようですが
原曲は 君と共に旅立つ って題名だったようで
旅立ちの曲なんですね~



とにかく この3曲が巡る一日となりました!!

スポンサーサイト
2011.10.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/133-19cb7ed5
