--.--.-- / Top↑
誕生日プレゼントをいただきました♪
いくつになっても 嬉しいものです!!
誕生日は その人だけの記念日ですから

もちろん 年齢については別ですが・・・(苦笑)

お祝いしてくれる その気持ち
『 何にしよう 』と考える
たとえ 一瞬のときであっても
相手のことを考える瞬間だから・・・
その気持ちが 嬉しいのです

かつて 『 プレゼントは 24時間 年中無休で受け付けます! 』
と、あつかましいことを言っていたことに反省です

ありがたく 使わせていただきます!!!!

某友人から よく?!いただいていたお土産
各地の土地の名前が入った提灯・・・
チョット Hな小物?!
『 megのために買ってきたよ~ 』
と、よく言っていましたが
どんなにmegのことを想い出し、考えていても
これは 本当に NO THANK YOUです ^_^;

もう いらないからね!!

2011.10.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/143-97380375
