--.--.-- / Top↑
今日は 研修だったので 休憩中に携帯チェック(笑)
先に 順位を確認してました!!
結果は 3位

帰宅後 まずは 【報ステSUNDAY】 チェック
速報で 大ちゃんのフリー完全版 放送するって言っていたのに
ダイジェストじゃん!!!!(怒)

深夜の放送まで 待ちきれません



4回転の調子が悪そうな話だったけど
まさか フィリップ チャレンジだったとは

今シーズンは 各選手 色々な4回転に挑戦しているので
面白いですね~♪

これで ますますNHK杯が待ち遠しい
こづに ベルネルに この前 4回転ルッツが認定されたムロズ
女子は アッコちゃんに 今シーズン初の真央ちゃん
もちろん さらに滑り込んでいるはずの 大ちゃんですよ~

表彰後の記者会見での大ちゃん
『 初めてスピンでレベル4だったのが 嬉しい 』
・・・って うける
会場も 笑いに包まれ 和やかな雰囲気でしたね

2週間後 ジャンプも スピンも(笑)
期待してます!

スポンサーサイト
2011.10.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/155-87ef2040
