--.--.-- / Top↑
姉妹でお買い物
姉が 突然 『占いしたい!』

嫌がる姪を放っておいて 似たような顔 二人で GO!

コンピューター手相占い 300円 (笑)

コピー機に手を当てて 待つこと数分

megは 『 慎重・堅実型 』

性格は 外見は静かで控えめ ・・・?!
和を大切にし 乱す人には冷たく許そうとはしない・・・(>_<)

愛情運は 正統派を冷静に選ぶ ・・・う~ん・・・

姉からは 『 当たってるんじゃない? 健康運の 暴飲暴食に気をつけましょうって 』
いや もう そんなことないはず・・・

人生のチャンス 幸運が今年訪れるようで・・・・
85歳 91歳にも 訪れるチャンス 幸運って
どんなものなのだろうか?!
ある意味 楽しみです 

300円で チョット 楽しんできました

よろしければ イオン 3階へ GO!

2011.11.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/167-7da15ad3
