--.--.-- / Top↑
4F
ただいま~

興奮冷める間もなく 帰宅後 エキシビ放送を見てしまった(笑)

色々 想い出すこと たくさんあるけれど
明日から ゆっくり 思い返してみよう・・・

あら あっこちゃんと 大ちゃん 生インタビュー やってるわ!

まずは 男子フリー 6分間練習の出来事!!!!
これだけは 今日中に 書き留めておこう

4回転フリップを 初成功♪
この時 その場にいて その瞬間を見ることができたことに感謝!!!!

4回転なのは わかったけど トゥーループか フリップかの
区別は できなかったけど・・・(苦笑)



このあと 小さく ガッツポーズしていたのね

来年は 宮城でNHK杯 開催です

さぁ 明日から平常心に戻って日常生活に戻りましょう

拍手しすぎて 手が痛い (^^ゞ

2011.11.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/172-e44f8b8e
